あけのアクロスタウン「手づくり商店街」ありがとうございました!

あけのアクロスタウン「手づくり商店街」

10月15日(土)10:00~15:00

大盛況のうちに無事に終えました。

大勢の方々に作品を見てもらい、多数ご購入して頂きまして、大変ありがとうございました。

前回は、あまり興味を持ってもらえなく残念に終わりましたが、今回は木軸ペンの素晴らしい所をお伝え出来、なおご購入まで頂き大変感謝しております。

今後とも精進して参りますので、宜しくお願い致します。

なお、ご購入頂きましたお客様におかれましては、不具合など生じましたら遠慮なくご連絡をお願いいたします。

次回のあけのアクロスタウン「手づくり商店街」11月26日(土)出店につきましては、

製作の状況をみて決めたいと思いますので、宜しくお願い致します。

(ブログにてお知らせいたします)