2024-01-01から1年間の記事一覧

今月のイベントのお知らせ

4月14日(日) 10:00〜15:00 あけのアクロスタウン 「手づくり商店街」に出店致します。 皆様のお越しをお待ちしています。 シャーペン・ボールペン・万年筆などのお気に入りのペン達に出会える事を願っております。 宜しくお願い申し上げます!

イベント無事に終わりました

あけのアクロスタウン 「手づくり商店街」は、無事に終わりました。ありがとうございました♪ 今日は、1日寒い日で少し身体に堪えました。また、来月(4月)に出店予定ですので、宜しくお願い申し上げます。

今月のイベントのお知らせ

3月10日(日) あけのアクロスタウン 「手づくり商店街」10:00〜15:00 出店致します! 今年2回目の対面販売となります! 皆様のお越しをお待ちしておりますので、宜しくお願い申し上げます。 進学、入学のお祝いに、また退職などのご記念に木軸ペンはいかがで…

ありがとうございました!

無事に あけのアクロスタウン 「もっと手づくり商店街」のイベントを終えました。 今年初めての対面販売でしたが、朝は寒くて人通りもあまり無く、大変な状況でした。午後からは人通りも回復し、プレゼント用に購入された方が増えて慣れてないラッピングが大…

イベントのお知らせ

2月18日(日) あけのアクロスタウン 「もっと手づくり商店街」 10:00〜16:00 出店します 「もっと手づくり商店街」は今年初めての開催で17日(土)と18日(日)の2日間ですが、18日(日)のみの出店になります。 今年初めての対面販売になりますが、沢山の方々と木…

今月イベントお休みします

1月21日(日)あけのアクロスタウン 「手づくり商店街」をお休み致します。 今年初めてのイベントへの出店でしたが、都合によりお休み致します。 来月2月17日(土)と18日(日) 10:00〜16:00 「もっと手づくり商店街」の2日間の開催ですが、18日(日)へ出店予定で…

新年おめでとうございます

新年おめでとうございます㊗️ 今年も、イベントを中心により多くの方々へ木軸ペンを広めて行きたいと思います。 また、小中高生の間でシャープペンシルがブームになっている様ですので、シャープペンシルの製作に力を入れて行くつもりです。 今年も宜しくお…