ありがとうございました!

4月9日(日) あけのアクロスタウン

「手づくり商店街」にて、沢山のお客様にお越し頂き、大変ありがとうございました。

今回も、大変好評の内にイベントを終えました。

沢山の木軸ペン(ボールペン・万年筆)を購入して頂きましたが、不具合等ございましたら遠慮なくご連絡をしていただきたいと思います。

今回も木軸ペンの良さをお伝え出来た事に感謝いたします。

また、ご購入して頂いた方から「大変使い易く、書きやすい」とのお言葉をいただきまして、感激いたしました。

今後とも、木軸ペンの製作に益々精進して参りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

f:id:koubou-turuki:20230410095151j:image