無事にイベントを終えました

朝から暑く🥵、イベント会場は風も無く最悪な状態でスタートしました。

やはり、この暑さの為か開催中人通りが少なく、どのブースもいつもの活気がありませんでした。

そんな暑い日でしたが、いろんな方々との出会いや、いろんな情報を頂きました。ありがとうございました。

次回開催は、8月20日(日)  

10:00〜15:00 「手づくり商店街」に出店予定ですので、宜しくお願い申し上げます。来月の開催に向けて暑さに負けず製作して行こうと思います。

予定では、国産の金具でのボールペン🖊️の製作発表になるかと思いますので、楽しみにして下さい。

f:id:koubou-turuki:20230717230437j:image