2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャリア

ペンの種類は、「キャリア(ノック式ボールペン)24K ニードルポイント」 全長は135mm パイプを8.1mmにする事で程良い太さの創りになっておりボディの素材生地の存在感を引き立たせるデザインになっております。 ペンの芯出しは、回転式でなくノ…

プレジデント

ペンの種類は、「プレジデント(回転式ボールペン)10K」でシンプルながらも上品な雰囲気の木軸ペンになります。 全長は約135mmで、胸ポケットなどに挟み込むピンのヘッドに特徴があります。 ピンのヘッドは重量感があり、若干左右にアソビを作ること…

フレディ

ペンの種類は「フレディ(回転式ボールペン)24K」です。 特徴は、スリムタイプのペンでストレートのベーシックなデザインですが、ボディのフォルムに変化を持たせたモデルで、全長は約140mmになります。 素材生地は「水桜」「ブビンガ」「ナラ」で、…

ゴルフ

ペンの種類は、「ゴルフ(回転式ボールペン)24K」です。 特徴は、クリップがゴルフのクラブの形をしていて、ゴルフ好きの人へプレゼントしたいなどで人気がある木軸ペンです。 木軸ペンの全長は約130mmで、素材生地は「花梨」「水桜」「楓(カエデ)…