木のペン立て

ペン立てを製作いたしました。

製作に於いては、「玉井木材センター」様と「山廣銘木店」様よりペン立ての材木を無償で頂きました事に感謝申し上げます。

ペン立ての材木の素材は「杉」と「欅(ケヤキ)」で製作いたしました。

それぞれペンが1本から5本刺せる物を製作しましたが、穴を開けた時点で(もう後へは戻れない!穴の開け方に工夫がない事に気づき)改良が必要と痛感いたしました。次回はもう少しレベルアップした物を製作したいと思います。

今回は初めての製作でしたので、この程度で良しと致しましよう..........

f:id:koubou-turuki:20220327151510j:plain