ゴルフ(GOLF)NO.2

ゴルフ(回転式ボールペン)24K

今回は、遊び心を加えた木軸ペンを2本を製作しました。

製作内容は、木軸ペンの上部(ピン方向)と下部(ペン先金具)それぞれ異なったペン生地で製作した場合どの様な木軸ペンができる?

1本目は、上部は「パードック」で下部は「グラナディロ」のペン生地で製作してみましたがどうでしょうか?

2本目は上部は「パープルハート」で下部は「ブビンガ」のペン生地での製作になりますが、どちらが良いと思いますか?

それどれの個性が出ていますが、このような製作もありかなと思っております。

またこの様な製作パターンも時々して行こうと思います。

ご意見がありましたら、コメントを入れてください。

 

f:id:koubou-turuki:20220324133125j:plain